忍者ブログ
ブルーベリー・チーズ・ブラウニー

ブルーベリー・チーズ・ブラウニー

MH2の記録です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色の希少種を相手に様々な武器を駆使して大立回りを演じて見せた後にやって参りましたのは祖龍さま。どうにもこうにもミラボレアス系は苦手で、その理由の一つに「退屈さ」がありまして、というか理由のほとんどは退屈さによって構成されているわけであります。
しかしながら一度間違っただけで即撤退というスリル感もあるにはあるのですがいかんせん退屈。集中力が持たない。あとこれはミラ系に限らずラオ、シェンもなんですが、あのムービーがいりません。連戦する気を見事に削いでくれます。さすが伝説の龍!(と蟹)

けどまあ、とりあえず行ってみようかなあ、なんつって火事場+グラビモス・ロア担いでいってみましたところ、落雷を二度頂きまして二死。リタイアしにキャンプ戻るのもメンドウなので続行。

この狩りには一死前提で望みましたので、死ぬ前に(ネコ飯の攻撃力アップ効果があるうちに)通常弾、1死後に拡散を撃とうと言う戦略を強いておりました。
が、よく考えてみるとそんなの当たり前の話で、祖龍さまは硬化なさるんでしたね。最初に拡散打ち切る、とかやんなくてよかったと心の底から思いました。

45分過ぎ討伐。
一番苦労したのは1死後の体力調整と集中力の持続。

その後双剣と太刀で挑み、ぐだぐだしながら討伐。
多分もう行くことはないでしょう。めんどうくさいから。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 みつ]
[06/03 局長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みつ
性別:
男性
自己紹介:
ガブラスって最低ですよね
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ブルーベリー・チーズ・ブラウニー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]